最近は、ツーリングどこに行こうか

行き詰まりを感じ

色々な方のブログを拝見して

適当に行き先を決めている 

XJわんこですm(__)m


先週ネタですが

奈良県の大宇陀から高見山方面へ

行ってまいりましたε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


XJ6Sとわんこのブログ

いきなり高見山登山口に到着



XJ6Sとわんこのブログ


XJ6Sとわんこのブログ
体力に自信がないXJわんこは

登山口で すでに満足です( *`ω´)


が もしかしてバイクで少しぐらいいけるかな・・ドンッ
XJ6Sとわんこのブログ すぐ先はジャリジャリ状態あせる


この道はダメだぁ~って 心の声がパンチ!

聞こえてくるので そのまま通過し


XJ6Sとわんこのブログ


三重県松阪市へ突入

この時点で 目的を失っているのは

言う間でもないチョキ


目的を失ったライダーが

次に目指すところといえば

それは やはり・・♨♨♨♨♨♨でしょうアップ


XJ6Sとわんこのブログ

道端にバイクを止め

行き先を検索中・・


XJ6Sとわんこのブログ

XJ6Sとわんこのブログ おっ!!

天然温泉の文字が・・DASH!

発見した所は

ホテル スメールという所でした。

http://www.smeall.co.jp/index.html
XJ6Sとわんこのブログ


XJ6Sとわんこのブログ 1050円音譜

日帰り入浴で700円

お湯は薄茶褐色の無味無臭でしたよラブラブ


ご飯も美味しくいただきました音譜


XJ6Sとわんこのブログ 綺麗な川



XJ6Sとわんこのブログ かっこいいバイクにひひ


XJ6Sとわんこのブログ

帰りには 羽曳野しらとりの郷で

コーヒー休憩コーヒー


ホント 日中も過ごしやすくなりましたね

朝・夕は少し寒いくらいです・・


ライダーの季節ですなグッド!