ルッちゃんに・・


XJ6Sとわんこのブログ ルー座布団

ちょっとした


XJ6Sとわんこのブログ

イタズラを


XJ6Sとわんこのブログ


してみました(*´д`*)


XJ6Sとわんこのブログ (`・ω・´)


母 『ちょっと!!このシュシュ 

   阪急で買った高いやつやねんから


   百均のと違うんやでーー』


パパ 『・・・はいにひひ


嫌なことしたら なんかくれないと・・・アップ



XJ6Sとわんこのブログ


いやいや、ルッチャン~

君は 今から散髪に行くんだよ~

ツメものびてきたしね~


ルッちゃん Σ(゚д゚lll)




と言う訳で、

いつものお店 ファンキープーさんへ

連れて行かれたのねんえっ



XJ6Sとわんこのブログ

XJ6Sとわんこのブログ まったく・・ブツブツむっ
ファンキープーさんでは 

私のブログを見ていただいてた様で

うちのワンコじゃないけれど・・の

レトリバー君にって、ご飯とおやつを

いただきました。

ホントに 感謝でいっぱいです。m(__)m音譜


XJ6Sとわんこのブログ



XJ6Sとわんこのブログ

僕のはナイのよ~音譜

これはレトリバー君のだよ~音譜