今回は、かねてから食べてみたかった

和歌山じゃないのに、和歌山ラーメン(笑)の

『せんよし』さんにおじゃましました。


お店情報

http://tabelog.com/osaka/A2705/A270504/27004216/


行く途中、泉佐野の港から

関空連絡橋をパチリカメラ


XJ6Sとわんこのブログ


大阪市内から下道でおよそ80分で

『せんよし』さんに到着


でも ここはまだ大阪の阪南インター前

ではないですか目


まぁーあと少しいけば和歌山県だけどねアップ


店内は 昔ながらの食堂って感じ

XJ6Sとわんこのブログ

到着したときは、ちょうどお昼時間だったので

テーブルいっぱい状態でした!!


しか~し 私は一人なので

小さいカウンターにすんなり座れましたよチョキ


XJ6Sとわんこのブログ 中華そば¥600でした。

お味の方は、さすが和歌山ラーメン!!

濃い味が好みのわたし的には

( ゚v^ ) オイチイ 高得点ですな!!


でも あとで結構、喉が渇いたなぁ~チョキ

だしを、全部 飲むからでしょ


美味しくいただいてお店を出るとき

『おおきに~ごっつぉーさん!!

(訳・ありがとうごちそうさまでした)って

つい言ってしまう大阪人のお約束アップ



おなかがいっぱいになった後は

そのまま ブラ~と和歌山方面へ


そして見つけた所が

道の駅 紀の川万葉の里公園
XJ6Sとわんこのブログ

XJ6Sとわんこのブログ

しばらく休憩していたら 雨が!!

・・・・・・・またですか・・ガーン


XJ6Sとわんこのブログ


雨が止むまで 道の駅内をチェックしてると

1パック ¥150の梨を発見!!


すかさずお土産に・・

安くついたぜ・・・2パックで300円音譜
XJ6Sとわんこのブログ

外に出ると すでに雨は止んでてOK音譜

XJ6Sとわんこのブログ

帰りも下道でボチボチ帰るのよ~音譜


XJ6Sとわんこのブログ

お家に帰ってから、妻に

『和歌山の紀の川まで行ってきてん!!

って報告すると、

『和歌山まで行くんやったら

そっちでラーメン食べたらよかったのにー』って
言われちゃいましたあせる


でも、せんよしさん 美味しかったから

結果オーライと言うことで・・はい(^-^)/