先週のネタなんですが


ツーリングの行き先を

どこにしようか、インターネットで

調べていると 



XJ6Sとわんこのブログ

どうやら

前に、高野山で買った

とうふケーキが、あと一つになったらしい


『行くとこないんやったら買ってきてー!!


目的地決定です!!


いつもの如く

微妙な時間(AM10:30)に出発です。


先週、ぱわーあっぷ!?を施した

我が専用機のXJ-06S

あっ\(◎o◎)/!っと言う間に

橋本市に到着~チョキ


XJ6Sとわんこのブログ DASH!

橋本のコンビニで、おにぎり休憩


XJ6Sとわんこのブログ

さすがに高野山も4度目になると

迷子にならずにお土産屋さんに到着
XJ6Sとわんこのブログ

XJ6Sとわんこのブログ
さぁ~これからどうしよう(´д`)


とりあえず、龍神スカイラインへ・・


しばらく走っていると

野迫川村の看板があり

ナビを見ると温泉のマーク♨だビックリマーク

行き先決定!!DASH!

XJ6Sとわんこのブログ

龍神スカイラインから

10㌔程走り 現地に到着~( ̄▽+ ̄*) 

XJ6Sとわんこのブログ


XJ6Sとわんこのブログ


XJ6Sとわんこのブログ

さぁ~ちょっと、ひとっ風呂浴びましょう!!

(* ̄Oノ ̄*)


お風呂に入る前に携帯をチェックすると


XJ6Sとわんこのブログ
・・・またですか・・圏外・・ガーン

ドコモ ドンマイビックリマーク


温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉

入った時は、お客さんが一人いましたが

しばらくすると上がっていったので


お風呂で一人きり→開放感→泳ぐ→

歌う→熱唱→物音→我に返る→

何も無かったように振舞うにひひ
野迫川温泉


日帰り入浴料は\800で

お湯は無色透明、ちょっとだけだけど

ヌルしっとりって感じでしたチョキ

露天風呂がなかったのが

ちょっぴり残念でした。にひひ



XJ6Sとわんこのブログ

温泉を出ると、すでに午後3時

早く帰らないと、晩御飯に遅れてしまうDASH!


XJ6Sとわんこのブログ
大自然っていいですね音譜

心が洗われるようです≧(´▽`)≦
XJ6Sとわんこのブログ


XJ6Sとわんこのブログ あじさい園にて

高野山を通りすぎDASH!


XJ6Sとわんこのブログ

XJ6Sとわんこのブログ


高野山を下っていくと 雨が降ってきて

しばし雨宿り、

XR100のライダーさん達

やってきて ちょっと雑談・・(≡^∇^≡)


XJ6Sとわんこのブログ


20分程したら雨が止んできたので

みなさんとお別れし

いざ 帰路へ!!



麓まで下りてくると

大阪方面は真っ黒あせる( ̄□ ̄;)


XJ6Sとわんこのブログ


ここから おウチまでの約40㌔は

雷雨雷雨雷雨雷雨雷雨雷雨雷

いかにカッパを着込んでも

お車からの 『あ~ぁ 気の毒に・・・』

の視線を集めたのは

言うまでもない・・ショック!