お盆休みも終わり

やっと、通常の日々に、

体も慣れてきたXJわんこです。



お休み中は、いっぱい食べたなぁ~



神戸でタピオカココナッツドリンク
XJ6Sとわんこのブログ

ルッちゃんとスイカ食べて
XJ6Sとわんこのブログ

針テラスで買った 赤福餅
XJ6Sとわんこのブログ

お家で作ったイチゴみるくかき氷
XJ6Sとわんこのブログ

更に、お家で作ったコーラフロート


XJ6Sとわんこのブログ

イトーヨーカドーのフードコートで食べた

マンゴーかき氷
XJ6Sとわんこのブログ

甘いものたくさん食べました。



太ったかな?(>_<)って思ってたけど

体重変化なしでした(^O^)


汗だくでバイクに乗ってたからなぁ~

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)




そして・・

夏休みも もうすぐ終わり


子供たちも ラストスパート突入(遅)


XJ6Sとわんこのブログ 宿題~( ̄▽+ ̄*)

妹は、お絵かきしております。
XJ6Sとわんこのブログ


ルッちゃんは、みんな宿題で

遊んでくれないので、

スネスネモード・・・


XJ6Sとわんこのブログ

XJ6Sとわんこのブログ
なんか・・君・・丸くない(;´д`)