今日は、早起きも完璧ビックリマーク

天気も完璧ビックリマーク


XJ6Sとわんこのブログ

用意もバッチリできたところで、



近所のワンコに朝ごはんをあげて



XJ6Sとわんこのブログ ( ゚v^ ) オイチイ


今回の目的地は、奈良県の曽爾高原!!

バイクのブログのオフ会情報を入手し

参加してまいりました(≡^∇^≡)


曽爾高原に向かう途中、同じ方向に走っている

バイクの方から、『店長さんの会の 参加の方ですよねビックリマーク

って声をかけていただき、途中から一緒に

現地へ向かいました。


参加表明しておりましたのでブログチェック

してくれてたみたいです(ありがたや~)


赤ディバージョンってメッタにいないから

見つけやすいのかなぁ~(^-^)/


おかげで迷子(迷子王子)にならなくて

めっちゃ助かりましたm(__)m


現地に到着した時には、

既に、数人の方が到着しており(早い!?)


店長さん(主催者さん)と影店さんと

はじめましての挨拶し

続々とやってくるみなさんとバイク談義をし

楽しい時間を過ごすことが出来ました!!



XJ6Sとわんこのブログ


そして、XJ6が計4台も集まりましたよビックリマーク

写真は3台なんだけどねビックリマーク
XJ6Sとわんこのブログ 黒・白・赤音譜


XJ6Sとわんこのブログ


NC700も3台音譜
XJ6Sとわんこのブログ

CB1300は大きかったなぁ~(^∇^)
XJ6Sとわんこのブログ

写真はないんだけど

すごく綺麗なKDX125もありました。

久しぶりにみました2ストオフ(´∀`)



他にも、いっぱい来てたんだけど

載せきれなくてすみません・・


その後は、みんなで集合写真を撮りました

大切にしますねビックリマーク



初めてお会いした人達ばかりなのに

気さくにお話していただいて

ありがとうござましたm(__)m

楽しかったですチョキ


みなさんと別れた後、


ボーって走ってたら気温計を発見ビックリマーク

チラッと見たら33℃!! (;´Д`A


XJ6Sとわんこのブログ


お昼ご飯が、まだだったので

帰りに針テラスにより
XJ6Sとわんこのブログ

カフェオレ&かにかまぼこで

クールダウン(*゚▽゚*)
XJ6Sとわんこのブログ かに蒲鉾( ゚v^ )


休憩後、なんか雲行きが怪しく

なってきたので、針テラスを出発DASH!


XJ6Sとわんこのブログ

そのまま、雨雲をやり過ごしたと

思ったのですが、香芝あたりで

土砂降り雨に遭遇し・・・うん(^-^*)涼しい(・・*)


10分程、降り続け、

しっとりといい男になったところで、雲を脱出!?


雲を抜けると晴れ晴れ晴れ 濡れたジャンバーすぐ乾くグッド!


長吉まで帰ってきまして、

YSPに寄ろうと思ってたのですが、

さっきの雨雲が どんどん追いついて

ポツポツと、また雨があせる


仕方がないので、

お家までまっすぐ帰りましたチョキ


XJ6Sとわんこのブログ セーフ(´∀`)

XJ6Sとわんこのブログ

お家に帰って来てシャワーを浴び

ふと鏡を見ると

えっ(;゚Д゚)!

日焼け・・・・・・


XJ6Sとわんこのブログ 赤くなってた


XJ6Sとわんこのブログ  

最近、出番が少ないルッちゃん