お盆休みも、後半に入り

みなさんは いかがお過ごしでしょうか。


バイク乗りの方は この微妙な天気に

バイクに乗れずムンムンしてるのかも・・しょぼん


という事で、

本日は あまり遠くへ行かずに

六甲山に行こうか~思い立ちました!!


なぜ(?_?)・・・六甲山かと言いますと

六甲の道路は 未だに2輪車通行禁止(土・日・祝)が多く

普段、平日の休みがない私は、

ここぞとばかり、カッパ( ゜Θ゜) < 装備で

行ってまいりました。


XJ6Sとわんこのブログ 朝から曇り空

道中の国道43号線と夙川までの

道はお盆休みのせいか乗用車が多めでした。



XJ6Sとわんこのブログ

県道16号の入り口付近の温度は

25℃!? 結構涼しい!!

標高そんなに高くないのにね。



入口から すぐにこの標識があり・・・


XJ6Sとわんこのブログ


XJ6Sとわんこのブログ

でも、本日は平日なので

走行可なのです。



XJ6Sとわんこのブログ

今まで、車では何度か走行したことは

あるんだけど、

バイクで走るのは初めてなんだ。


XJ6Sとわんこのブログ

山を上がっていくと

だんだん気温が下がってきて

涼しいをちょっと超えちゃう位の

温度でした(多分20℃位はてなマーク)


山頂の展望のちょい下からの

写真です。


山頂付近は 霧(雲)がでていて

手でつかめそうにひひ


そんな状況でしたが

ハイカーの方と、ロード自転車の人が

たくさんいたなぁー


でも、バイクは、10台くらいしか

あわなかったなぁーえっ


XJ6Sとわんこのブログ

XJ6Sとわんこのブログ

途中、六甲牧場に寄ろうかなっと

思っていたのですが

六甲牧場前の道路は

終日二輪車通行不可だったので

ブィーンって通り過ぎちゃったガーン


XJ6Sとわんこのブログ この辺から麻耶山

30キロ程走ったら、峠も終わり


神戸のすずらん台付近で

温泉施設を発見!!アップ
XJ6Sとわんこのブログ

XJ6Sとわんこのブログ



早速、入浴~音譜

お風呂屋さんのに入ると、

本日 お盆料金(900円)ナリーカゼ

ちょっと高くなってるーダウン



お風呂屋さんで、小一時間程 休憩してから

神戸の実家に寄って、コーヒーを頂いて・・・

またしても 小一時間 休憩し・・・


XJ6Sとわんこのブログ

夕方になってしまったので

神戸からは湾岸線で

大阪まで一直線で帰りましたDASH!


本日は、全体的に曇り空でしだが

雨に降られることもなく、

いつもより少し涼しいミニツーリングでしたよ音譜



XJ6Sとわんこのブログ
お家に帰ったら晴れてきた!?


帰ったら 喉が乾いたので

スイカでも食べようかと冷蔵庫を

ごそごそしてると・・


ルッちゃんが寄ってくる。
XJ6Sとわんこのブログ
何、たべるのはてなマーク 

えっ(´Д`)ビックリマークスイカ!!


XJ6Sとわんこのブログ

かぷ≧(´▽`)≦!!