昨日は、神戸にある実家に

ルッちゃんもいっしょにお出かけしてきました。


お出かけ前の車の中では


XJ6Sとわんこのブログ (o>ω<o)

ルッちゃん 実に嬉しそうであります!!
車でのお出かけは久しぶりだもんね~グッド!


神戸までの高速道路は、盆休みのせいか

車が多かったですー車

みんなお出かけしてるんですねニコニコ



実家に到着してから、仏壇にお供え物をし、

せっかくなので 中華街へ行く事に・・


でも、お外は既に、ルッちゃんが

歩ける温度ではなかったので

彼には実家で「おるすばん」してもらいましたm(_ _)m



XJ6Sとわんこのブログ

久しぶりの中華街音譜


XJ6Sとわんこのブログ

結構 たくさん人がおりました音譜


XJ6Sとわんこのブログ

ホントはね

中華街で、美味しいご飯食べたんだけど

食べるのん必死で 写真撮るの

忘れてしまったんだ・・えっ


美味しかったよ・・うん(^-^*)(・・*)



ご飯も食べ終わり

ここに来た目的の 黒烏龍茶も買って





XJ6Sとわんこのブログ 真の目的アップ


帰りがけに タピオカココナッツミルクもゲット!!
XJ6Sとわんこのブログ


実家に帰ると 『待ってたよー』って

ルッちゃんが飛んでくる



XJ6Sとわんこのブログ
シッポ高速状態アップ



XJ6Sとわんこのブログ ベッタリしてラブラブ

XJ6Sとわんこのブログ スリスリしてラブラブ


しばらくすると いとこの家の

ランちゃんがやって来た!!

『ランちゃん久しぶりなのねんビックリマーク遊ぶのねん音譜
XJ6Sとわんこのブログ ご挨拶して音譜

ランちゃん クンクン調査中でガン無視・・・



XJ6Sとわんこのブログ ねだって音譜

XJ6Sとわんこのブログ もらってアップ


ランちゃんが、おやつを貰っている内に

ルッちゃんは ランちゃん用移動ハウスで

おくつろぎ中ヾ(@°▽°@)ノ
XJ6Sとわんこのブログ

いいもん(´ε`;)

僕、一人でも遊べるのねん・・しょぼん


XJ6Sとわんこのブログ シッポ停止中・・


音譜