うちのルッちゃんは、きょうのワンコの大ファンです!!


XJ6Sとわんこのブログ


テレビから 例の音楽が聞こえてくると

どこにいても 走ってきます (≧▽≦)


XJ6Sとわんこのブログ  じーーー


XJ6Sとわんこのブログ 時にはひざの上で・・


番組が終わると お姉ちゃん達をお見送りして音譜

XJ6Sとわんこのブログ  みんな行くのはてなマーク


そして、一人ずつ出かけて行き

最後に、『ルッちゃんビックリマークお留守番お願いします。』
っていうと 自分の部屋に入って、オスワリ


XJ6Sとわんこのブログ えらいでしょ~

と言っても すぐに出てくるんだけどねー ヽ(゜▽、゜)ノ

家の中は自由にさせているので・・

それでも 大体は、お部屋かソファーで

寝ているようです。


XJ6Sとわんこのブログ


この4月から、きょうのわんこの

オープニング曲が変わってしまい

始まっても気付かないルッちゃんなのでした。