今日は、朝からお天気だったので

ちょっと遠いけど 下道で姫路城に行ってきました。


下道は遠かった・・

43号線では白バイが何台も、単体でツーリング?してるし

2号線ではレーダーしてるし お巡りさん大忙しのようでした。


私は、まだXJ6S君が慣らし中なので

他の車のジャマにならないよう

左車線をキープしてました。音譜


途中、左側に南港の火力発電所があるんですが

1年前の地震から、フル稼働してるのか

毎日モクモクと、水蒸気を排出しているのが

良く見えます。

頑張ってくれてるだねービックリマーク

XJ6Sとわんこのブログ 43号線にて



しかし この43号・2号線ルートは、

写真を撮るところが全くない・・

唯一 撮れそうな舞子周辺(明石海峡大橋)は

すみません 通り過ぎちゃいました m(u_u)m


XJ6Sとわんこのブログ


お昼すぎになって 東加古川のイオンで

うどんを食べました。

まぁまぁ美味しかったです。ラブラブ


XJ6Sとわんこのブログ

何とか到着したのですが、なんと姫路城は

ただ今 工事中でした。 (_ _。)


XJ6Sとわんこのブログ (笑)


姫路城に到着時に ふとメーターを

見ると555㎞でした。


XJ6Sとわんこのブログ 水温がぁーメラメラ


そして、お城の周りの桜ですが・・


見渡してもえっ


XJ6Sとわんこのブログ XJ6Sとわんこのブログ

うん! まだ早いんだ!

まだ4月1日だもん!?!?!?えーー


XJ6Sとわんこのブログ


城のお堀には鯉さんが、うじゃ~と泳いでおりました。


さすがに帰りの下道はキツイので

高速を使って バビューンDASH!DASH!!!

で、阪神高速の京橋でトイレ休憩して


XJ6Sとわんこのブログ


約2時間で、お家に到着~DASH!
XJ6Sとわんこのブログ

今回で、給油 2回目なんですが、

満タン法で 平均18.1㌔/㍑でした。アップ

カソリンメーターの6本グラフは

1本あたり約2㍑位のようです。


今回 帰りに高速状態で100㌔程

走ったので また高速燃費をアップしますね。


今日は疲れたので早く寝よっと音譜