この月曜日から金曜日までの5日間

私とルッちゃんとでお留守番なのです。

他の家族は春休みを利用して、ハワイへGO音譜


仕事をお休みできない私が

ルッちゃんとお留守番となりました・・

でも ちゃんと お小遣いも置いていってくれましたよ音譜

うふふふふ・・ニコニコ


みんなが出かけてから3日目、

ルッちゃんは 朝ごはんがのどを通らないようです。しょぼん

でも、晩ご飯は しっかり食べてくれるので 

微妙なダイエットになるかもしれませんねー


そして うすうす 感じてはいましたが、

うちのルッちゃんは、かなりの寂しがりやさんのようです。

二人でいても あまり元気がなく

私の周りで おとなしく寝ています。

そして、私がトイレに行けばトイレ前で・・

お風呂に入れば脱衣場で座っておりました。ドキドキ


XJ6Sとわんこのブログ  みんなどこ行ったんはてなマーク

お姉ちゃん達が帰ってきたら すごい喜ぶんだろうなぁードンッ


写真の画像悪くてすみません 携帯撮影なんだ・・

私のデジカメは旅行に持っていかれました( ´(ェ)`)


一人+αとはいえ、ご飯のしたくとか、洗濯とか

結構 大変なんですねービックリマーク

日頃、家事をしてくれている 妻に感謝しなくては!!ヨイショ!!


まぁー あと2日で帰ってくるので

ルッちゃんといっしょに、

もう少し 頑張ります。!!


XJ6Sとわんこのブログ はなれたくないの・・