先週の事なんですが、

ランプ交換があまりに早く終わってしまい

お天気もお天気サンサンだったのでブラブラ~と

和歌山方面へプチツーリングに行ってまいりました。


XJ6Sとわんこのブログ いい天気音譜

今回は、ツーリングというよりは

およそ20年ぶりのミッションのバイクでしたので

まずは、体の慣らし運転で 

恐る恐る出発しました。


和歌山方面には、大阪臨海線をひたすら南下し、

道が途切れたら国道26号線で、とりあえず

和歌山の加太まで行ってみようという計画(適当グッド!)


大阪臨海線は、普段はトラックか多くて恐いのですが

この日は 休日という事で すごく走りやすかったです。


泉佐野辺りで 道沿いをふと見ると、

わりと綺麗なジョギングコース上に

4~5羽の大きな鳥さん達がいました。

大阪市では 見られないこの情景に、バイクを止め

写真を撮ることに・・

しか~しビックリマーク私がカメラをごそごそしている間に

反対方向からやってきたジョギングおばさんが

鳥さん達を蹴散らしていきました(爆)

仕方が無いので、望遠でパチリ。


XJ6Sとわんこのブログ  なんの鳥かな?

XJ6Sとわんこのブログ

気を取り直して、ふたたび出発~


ほとんど、真直ぐな道の為 一時間少しで

加太周辺に着いちゃいました。

途中、天気がいいので何台もツーリングのバイクと

すれ違ったのですが、手を振ったり、ピースサイン

する人は 一人もいなかったなぁ~

昔は、だれにでもピースサインしてたんだけどね。



XJ6Sとわんこのブログ
途中て発見した 道の駅 とっとパーク小島

釣りが出来る道の駅らしいですよ


XJ6Sとわんこのブログ 釣りが出来る!!


もう一つ発見したことがありましたビックリマーク


XJ6Sとわんこのブログ


これには大阪湾と言う曲の歌詞が書いてあり

左のインターホンのスイッチを押すと

鳥羽一郎の声が 当たり一帯に響きました

(((( ;°Д°)))) ちょっとヒビッた。


そして 更に、南下していくと

川があり 車も、まばらなので

ちょっとバイクを左に寄せ エンジンを止めると

川のせせらぎの音だけが聞こえてくる・・


XJ6Sとわんこのブログ  静か


ここまでくれば 目的達成なので

湾をくるっと周り 再度26号線へ戻りました。

戻る途中、ハーレー軍団(20台くらいかな 豪快でしたよ!)

囲まれかけながら あたふたと 私は大阪方面へ

彼らは和歌山方面へ・・


帰りは、初の高速に乗ろうかと思ったのですが

26号線のパイパスが気持ちよかったので

結局、下道で帰っちゃいました。チョキ


全体で130㌔位の距離でしたが 

体の慣らしにはちょうどいい距離でした。


でっ 帰ってからタイヤの写真をパチリ。


XJ6Sとわんこのブログ  コレが→Fタイヤ XJ6Sとわんこのブログ


後ろは・・
XJ6Sとわんこのブログ 新品の線が消えましたビックリマークXJ6Sとわんこのブログ


ただ今のオドメーターは260キロになりました。(≡^∇^≡)