雨の日は、いつもの散歩コースじゃなくて

川の堤防(高架下)に行くのねん・・


XJ6Sとわんこのブログ


XJ6Sとわんこのブログ  ビチャビチャ雨


XJ6Sとわんこのブログ

高架下はビチョビチョじゃないの ピンク♪


XJ6Sとわんこのブログ 他のワンコのにおいが満載

                     (^~^)

それでも 足は 大変な事(ドロドロ)になったので

帰りは、助手席の足元で待機なのダウン


XJ6Sとわんこのブログ なんで、足元なの汗


そして 散歩から帰ると必ず・これが・・


XJ6Sとわんこのブログ ジャバー (^▽^;)

ドロドロの足を洗いますぅ




XJ6Sとわんこのブログ もういい?もういい?泣・・

お風呂嫌いなルッちゃんの目(ウルウル) しょぼん


XJ6Sとわんこのブログ  ふぅー(・_・;)

後は、足をふきふきして



XJ6Sとわんこのブログ まったく・・ブツブツ

しばらくは不機嫌モード

しかたがないので・


XJ6Sとわんこのブログ  はい!!即答!!

ルッちゃんビックリマークおやつ食べる!?

こうして、我が家のルッちゃんは太ってゆくのだ・