ルッちゃん ごはんよ~ ママ


XJ6Sとわんこのブログ ん~?



XJ6Sとわんこのブログ  僕、待ってるよビックリマーク


今日のご飯は、ささみとノルウェーサーモンの

お刺身の端切れをカリカリとブレンド



XJ6Sとわんこのブログ うまうま(*^▽^*)


胃袋への瞬間移動 ( ̄□ ̄;)


XJ6Sとわんこのブログ  ( ̄□ ̄;)!!


そして、食べた後の運動



XJ6Sとわんこのブログ  百円ショップで買ったホネホネ

ホネホネを、くわえて家中を走るのねんv


5分ほど走った後は、もう一度・・


XJ6Sとわんこのブログ  おわん確認中


おわんをペロペロ もう空だよ~


XJ6Sとわんこのブログ ・ 無いとわかると・


まだ、ご飯中のパパに おすわりアゴのせ攻撃

さらに、上目遣いでアップ



XJ6Sとわんこのブログ  ちょーだい (*⌒∇⌒*)


メロメロビーム発射!!
アイテムゲット!!