ブログです。

今までやろうやろうと思っていただけで、なかなか出来なかったブログデビュー・・

やるなら勢いにのっている今しかない!!

なぜなら 本日約20年ぶりのミッションのバイク

XJ6Sディバージョンの納車だったのです!


今まで、ずっとバイクには乗っていましたが、ミッション車は緊張するなぁ


XJ6Sとわんこのブログ-ワインレッド

本日はとりあえず バイクのカンを取り戻すべく 近所をグルグル回ってみました~

で、走った距離は・・・


XJ6Sとわんこのブログ


今時のバイクは すごいですね だってメーター内に時計があるなんて・・

昔は カウルの上にデジタル時計を貼り付けてたんだよね~