なるようになる。 | 縁まねきねこ♡のブログ

縁まねきねこ♡のブログ

【縁まねきねこ♡結婚相談所】
NPO法人日本次世代育成支援協会会員

どんなものも


どんなことも


時とともに変化するもの。


変化とは成長だと思う。


今まですごく気が合う、話が合う、


と思っていた人と


少しずつ、ズレが生じて


気がつくと「あれ?なんか噛み合わない」


って思う。


同じ太陽に向かって枝を伸ばしてるつもりだったのに


気がついたら枝分かれしてた。。。


そんな感じかな。


目指すところは同じでも


それぞれの置かれた環境の違いで


進む道が変わってくるのは仕方がないこと、


とわかっていたつもりだったけど


妙に納得できる出来事があり。。。




必要なものは不思議と自分のところにやってくる。


必要ないもの、役目を終えたものは自然に離れていく。


そんなもんなのかもしれない…な。



なるように、なる。



ペタしてね