選ばれる人になる。 | 縁まねきねこ♡のブログ

縁まねきねこ♡のブログ

【縁まねきねこ♡結婚相談所】
NPO法人日本次世代育成支援協会会員

良い相手に巡り会えない、と嘆く方、


一度、自分を見つめ直してみませんか?





あなたの求める理想の人に出会ったとして、


その人にふさわしいあなたですか?


その理想の人に選ばれるあなたですか?




どんなに求めていても、選ばれなければ意味がないんです。


それには・・・




自分をグレードアップさせなきゃいけません。


理想の人に、選ばれるあなたになるのです。




立ち居振る舞い、好感をもたれるファッションはもちろん、


何より大事なのは人柄ですね。




誰に対しても優しく思いやりのある人、


自分との「違い」を受け入れることのできる人、


いつも笑顔を絶やさない人、


気さくにコミュニケーションがとれる人、




そんな人はポイントが高い合格、まさに選ばれる人ですね。音譜




…自分を見つめて成長させましょう。


それがお相手探しに一番効果があると思いますよ。(^^)




ペタしてね



自分自身の良さ、改めるべきところを知って婚活に生かしましょう。

縁まねきねこ の「幸せまねきねこの会」で素敵な気づきを。。。

近日、詳細についてHPにアップする予定で~す。招き猫