バレンタイン | 縁まねきねこ♡のブログ

縁まねきねこ♡のブログ

【縁まねきねこ♡結婚相談所】
NPO法人日本次世代育成支援協会会員

今日はバレンタインでした。





私も仕事関係の方に何人かほんの気持ちだけですが、





差し上げましたよ~。ニコニコ






若い頃はバレンタインデーといえば、






どきどきドキドキワクワクドキドキの恋の一大イベントだったような気がしますが、






最近は、義理チョコはもちろん、友チョコだの、逆チョコなんてのもあるようで、






まさにお祭り気分クラッカーですね。






チョコレートのメーカーにまんまとのせられてる感がありますが、(;^_^A






真剣に気持ちを伝えたい方には






まんまとのせられて、ちゃっかりと利用して…にひひ






最高にHAPPYな展開になりますように、祈ってます。。。ニコニコラブラブ



縁まねきねこ♡のブログ




ペタしてね