昨日はなぜか画像アップが出来なくて。。。 | 縁まねきねこ♡のブログ

縁まねきねこ♡のブログ

【縁まねきねこ♡結婚相談所】
NPO法人日本次世代育成支援協会会員

今日はやっと、ちょっと暖かくなりましたが、ニコニコ



それでも、やっぱり夕方になってグッと冷えてきましたね~叫び



昨日は結局、笠寺観音には行けず・・・しょぼん



おうちで好きなものだけを入れた「恵方巻き」を食べて終了でした。


縁まねきねこ♡のブログ






そして先ほど、


   





最近、娘の携帯の調子が悪いので





機種変更しようかと、ちょっと下見に行ってきました。





中学生のくせに「スマホがいい」なんて贅沢を言ってます。





まだ、私が古い携帯使ってるのに~むっ





この際、私も思い切ってiphneに変えちゃおうかな~~~にひひ




(でも、使えるんだろうか…私たち。汗






ペタしてね