お見舞い | 縁まねきねこ♡のブログ

縁まねきねこ♡のブログ

【縁まねきねこ♡結婚相談所】
NPO法人日本次世代育成支援協会会員

母の姉、つまり私のおばさんですが




先日、「乳がん」の手術をうけたので、




今日、お見舞いに行って来ました。




幸いにも、進行したものではなく




手術によってきれいに取り除かれた、とのことで




術後の経過もよく、明日にでも退院できるとのことで




ほっとしました。ほんとによかった。。。ニコニコ




年々、親戚と顔を合わせる機会も無くなってきて




たまに顔を合わせるのは




冠婚葬祭のとき…




それもここ数年は「葬」が多くなってきていたので




今日はお見舞いとはいえ




快方に向かっているので帰り道の気分も軽く・・・




寄り道して、以前から気になってたケーキ屋さんに足をのばし




お留守番の娘に、ロールケーキのおみやげ買って帰りました。

食べたかったのは私だけど。。。にひひ



縁まねきねこ?のブログ


ペタしてね 読者登録してね