ビストロSMAPとコラボ♡いちごしょこら大福 | のんびり節約&育児

のんびり節約&育児

関西夫婦が北海道で日々の節約と初めての育児に毎日奮闘!
やんちゃで甘えっ子な息子に振り回されっぱなしな母ちゃんの日々を書いています。
それから年間100万円の貯金も目指して懸賞やモニター、節約をマイペースに頑張っています!

こんばんは

本日セブンイレブン第3弾
ビストロSMAPとコラボだってんなら買うしかないでしょというわけでコチラ

{C1B5625F-28A2-44C3-B9D1-1D7E34C2D9DC:01}
いちごしょこら大福

SMAP香取さんとのコラボなんですって。
私、子どもの頃からずっとゴロちゃんのファンなんですけどね。なかったの。売り切れ

で、いろんな方がすでにブログに書かれてて「おいしい」と大評判150円くらいだったかな?

入れ物からも分かるようにハートの形

{29C1F66D-0BE9-499A-A5DE-FA8B4F6661F8:01}

ではいただきます

{720B27AC-9B53-4D7C-B230-BE6AAEAA1051:01}

や、やわらかい!!!
おりょ!落ちそう!!!むにーーーん。

{381F13ED-3B40-4876-B515-4D255AA4550C:01}
あまりにも柔らかくて潰れました。きちゃない写真になって本当ごめんなさい。

雪見大福みたいな、やわやわな餅。
チョコホイップ、真ん中にいちごフィリングが入っています潰れちゃったけどね。

手で食べるものじゃないね超やわやわで、てろーんて落としそうになりました

味は、チョコホイップの甘さといちごフィリングの甘酸っぱいのが口の中でいい感じに混ざり合っておいしいですただ、私には甘さが強いかな?甘党にはたまらんお味ですね

はじめ、このサイズ150円て小さいんじゃないかと思っていましたが、結構ずっしり

3日間に渡って、セブンイレブンの商品をお伝えしましたハズレはないね。どれもおいしかった。あくまで主観的な感想だからね。あしからず。