こんばんは
  今日も一日お疲れ様でしたキラキラ

  朝から暑いので〜

  ひんやりアルミシートは人気です猫犬

  今日は休みだから
  涼しい家の中で過ごすルンルン

  昨日の鶏ハムの続きをしないと……

   


  ラップでくるくる巻いて
  沸騰した鍋に入れ  再沸騰したら
  火を止めて蓋をして後は放置ウインク
  

  3時からヨガでも行くか〜
  と外出たら やっぱり暑いガーン

  今日も2レッスン

  外も暑けりゃ スタジオ内も暑いアセアセ

  一昨日のヨガで途中頭が痛くなったので。
  まぁ あれだけ大量の汗が出れば
  汗腺から老廃物が出ても
  必要以上にミネラルも出てしまうよね〜

  なので今日からはミネラル補給出来る
  ポカリみたいな水分に替えて
  万全の体制で。
  
  夏場は汗の出方が半端ないので
  1レッスンで1リットルの水分を
  摂ってしまいます。
  
  なので2リットルの水を持ち
  レッスンの合間に飲む人参ジュースを
  持って…荷物が重い笑い泣き

  帰りは軽くなるかと思いきや
  沢山たくさ〜んの汗を吸い取った
  タオルやウエアがこれまた重い笑い泣き

  行きも帰りもズッシリ荷物です。

  1本目はデトックスヨガ
  
  2本目はいつもと違うので何を
  やるかと思ったら 
  筋トレでした…ガーン
  ヨガしに行ったはずが……

  腕、お腹、背中、足のパート毎に
  かなりハード
  あまりの辛さに声が出る。
  周りからも悲鳴が〜

  身体中プルプルしてます。
  明日筋肉痛だな。

  6時半頃帰宅。
  この状態で夕飯作るの厳し〜えーん
  力が入らん
  頑張れ私!!って言い聞かせて
  台所に立つ。

 とりあえず完成した鶏ハム
 

  黒っぽいのはハーブ塩を使ったから。
  鶏肉の観音開きが適当で雑だから
  綺麗な出来にはならなかったけど
  しっとりして柔らかくて美味しかったラブ

  ピクルスはゴーヤが美味しいラブ

  明日は仕事だから
  ゆっくりお風呂入って
  10時から ドラマ見ようっと

  寝る前に熱中症対策として
  水を一杯飲んでから寝た寝た方が
  いいですよ〜zzz