変性男子は苦労の固まりですから苦労だけさせられる身魂


神から 設計図の一だけ聞いてくるそれを十に増幅して現界で使えるようにする


一を十にして使えるようにするまで苦労に苦労を重ねるだけの身魂


ゆえに、

この身魂ではつぼみのまま

幾ら頑張ってもサナギのまま


花は開かないし蝶は羽化しない


誠の変性女子、これは変性男子が苦労して手に入れたスキルをただ使うだけの身魂


そして、なぜかとても運が良い


後は、誠の変性女子に任せて変性男子の身魂はこれにて退散致します


変性女子は ちょくちょく出て来てたですけど

誠の女子とはいかなかったみたい

まあ 変性男子が変性女子の振りをして書いていた可能性が大きいですし


神諭に、出て来れば直ぐにわかるとあるし

出て来ればわかる訳だし放っといても問題ないでしょう


変性女子は魚の剥製作りがメインです

一応 魚を調達するのにはお金が必要です

清吉どのの稼いだお金で魚は買えない釣りには行けない


馬券で稼いだお金のみ魚の調達資金にします


ですから魚を持って出て来たら変性男子 大成功みたいな


魚を持たず夏至の頃に出て来たら変性男子大失敗みたいな


と言うわけで変性男子の役はもう限界です


では、誠の変性女子が出て来るまで待っててね


あ、そうそう、誠の変性女子は変性男子と違って息をするようにウソを吐くらしいから気を付けてね


やっぱり、前のは変性男子が書いた偽物って感じだね



出し切れない実力は貧乏神のせいです