この貧乏神、ムキー

残金20円成り


4月24日(水) 園田競馬 

 第1競走10:40右1400m9頭 

137 

第2競走11:10右1400m9頭

244 

第3競走11:40右1870m9頭 

379 

第4競走12:10右1400m10頭 

455 

第5競走12:45右820m10頭 

369 

第6競走13:20右1400m8頭 

358 

第7競走13:55右1400m8頭 

346 

第8競走14:30右1400m8頭 

347 

第9競走15:00右1400m9頭 

569 

第10競走15:35右1400m9頭 

155 

第11競走16:10右1230m9頭 

245 

第12競走16:45右1400m12頭 

669







作り方は小学生でも分かるレベルだから教えるとかあり得んです


使い方は、結果が証明している


137

上から3R目の上から137番をみるとか

三つの数字を一つ選んでR番号として使うとか

レースによっては下からの場合もある、

三つのうち二つを足したり引いたりした数字をR番号にすることもある


この使い方では残金20円成り

この使い方は間違っていると証明されました


違う使い方を模索された方が良いでしょう


小学生レベルのお告げ、これがお気に召さないのであるならば自分達で作って


わたくしは、これ以降新たなお告げを開発する事はありません


一生この小学生レベルのお告げを使います


なお、このブログは このままにしておきます


オタク達とは二度と関わりたくないので

ネットでの奇怪な文章もわたくし向けに発しないよう

辺是非とも、よろしくお願いしますねえー


以上です



この方、すべて知りておるゾヨ爆笑