最高神とこで

日本の古の活動の真実の意味を
公開せよと申してあるが準備は出来ておるな


偉そうに🙎


宇宙戦艦ヤマトの古代進の活動の真実の意味って感じ~🤭


デスラー総統はヒトラー総統です

わたくしの前世の御役目ですね

あと、ついでに出口なお、上田喜三郎?この人達もわたくしの前世の御役目です


前世が前世だから あっちこっちで誹謗中傷されるんです、他の二人がまだまとも?だからなんとかなってるけどね


あと、最高神って、わたくしの守護神 貧乏神のことです


で、中心角ですけど、地方競馬の昼夜、中央競馬で基本の中心角が異なる感じ?


何て言うか、地方競馬の昼が青信号だとすると

夜が黄信号、中央競馬が赤信号みたいな

たぶんだけどね


地方競馬の昼だけで検証して

おつげの三桁と三桁から成る秘密道具の数字

これで青信号、黄信号、赤信号の三種類あるんです


一聞いて十知るオタクでないと御用難しいんじゃね?みたいな


◯◯が◯◯◯で◯◯◯◯◯


◯◯◯がおつげ

◯◯◯◯◯が秘密道具


◯◯は簡単なモノと難しいモノがある


◯◯と◯◯◯は共通している

例①②だったら①②③とか?でも 変換してそんな数字はないけどね


オタクは◯◯を◯◯◯に変換出来ないから◯◯◯を集めて共通する◯◯の作り方を見つけ出さないと成らない


第◯競争◯◯:◯◯右◯◯◯◯m◯◯頭


◯◯の簡単なモノは簡単に作れます爆笑