一番は昨日のつづき

おしえてくれるこ の歌詞です


もしも  小さな小屋の戸があいたら

気持ちの問題なんですけどね

知りたいことを誰かに尋ねても誰も知らないことがあるんです

例えば、わたくしの子供のころの夢は神に成ることなんですけどね、誰も成りかた教えてくれないんです

だから あきらめてブラックバスとか一攫千金とかにしたんです

しかし、40後半くらいから神に成る方法がだんだんわかって来たんですよ


で、扉の向こうが神界なんですけどね

扉を開けて小宇宙の中に入ったら大宇宙からアイツがやって来て わたくしに無理難題を押し付けてったみたいな感じなんです


小さな小屋は小宇宙で戸は扉になるです


待っててごらん  

だいたい初めのうちはかなりレスポンスが悪いです、ブラックバスって言うか鱒の剥製なんですけどね、大したことないことを師匠に聞くのもなんだし独りで悩んでたんですよ

自問自答して答えが返って来るのに半年とか長かったですけどね、今では長くて2時間くらいで答えが返って来ます

答えが来るまで初めのうちは半年くらいは待った方が良いと思います


ほら  あのこが  かけて来る

わたくしの場合はあのこと言うよりアイツ

アイツがいつの間にかソコに居て答えと難題を置いて帰ってく


二匹の子山羊といっしょに

ブラックバスと一攫千金のことですね


すきとおった  ひざしの中を

前は剥製も競馬も曇りガラスの向こう側みたいでハッキリしなかったんですけど、今は明るい光がハッキリ照らしてくれますからよく見えるんです、レスポンスが非常によろしい感じです


もしも  小さな足音が聞こえたら

足音は動力のことでしょう


待っててごらん  

自分では身動きできないのでジタバタしないで

待っててね


ほら  あのこが  かけてくる

アイツがやって来て今は神諭のここら辺だよ
次がこんな感じ、ここら辺はこんな感じだからこうした方が良いかもねと言い放って帰ってく

大難は必ず来ますし体験させられます、その時に困らないように事前に準備しておくことで小難に変えていくことができるでしょう

食糧難になっても川原でタンポポを食ってる人は全然平気でしょ?
普段から徒歩や自転車で行動している人は燃料が高騰してもへっちゃらでしょ?

何事が起きても良いように事前に訓練しておけば どうと言うことはないですよみたいな

こんな感じです

追記 二番2月6日(火)午後6時8分

もしも  遠くで  こだまが答えたら
先ず、こだまが何者か読みとく必要があります
こだまは後から発声しているので真似乞食のことでしょう
ビックバンは12発の爆弾が10回に分かれて爆発したって感じです
初め3発が同時に爆発した後に残りの9発の爆弾が順次爆発して行った感じで これが元の10柱の神々様と成ります
最初の1回は3発なので1柱なのですが3柱分の力があります、シャーザクみたいなモンですね

表れは10柱ですが合わせて12柱の神々様と成ります

これと同じような感じで未来に起きることが書いてあります

真実の競馬のやり方、血統馬名による選別方法のビックバンを起こすことです
先ず、わたくしの元つ神3柱分の神々様が血統馬名を発信してちょっと広げてみた感じ

次に2柱目の神様がこのカラクリを解読して発信する人が出る

待っててごらん
待ってると次々に神々様が解読成功して発信する

ほら  あのこが  呼んでいる
あのこ?誰だこいつ?
呼ばれたってヒョイヒョイ着いていきませんけど
https://youtu.be/EQ4U3fRbtB0?si=HDcbCyNfz1IsFhwS

エーデルワイスの花輪を
血統馬名による選別方法で作った御告げを

青い空へ投げあげながら
あっちこっちでインターネット上に発信しまくり
何が何やら訳がわからん感じに成るでしょう

もしも  遠くで  こだまが答えたら
どっかの誰かが歌詞を解読し翻訳する真似乞食が出てくるみたいな

待っててごらん
うん、そうする

ほら  あのこも  歌ってる
あのこ?誰だこいつ?もyoutubeを貼り付け出すの?


わたくし、残りの9柱が発信するのをずーっと前から待ってるんですけど、予想に反してまったく出て来ないんです
すぐ天狗に成って わたくしを排除するアホウ、
他の誰かに先を越されたくないからわたくしからの情報発信を規制するアホウ

こんなんばっかで ほとほと嫌気がさしてたです

ビックバンで残り9柱出さないとかわいそうだし

歌詞の解読はやめにしました

地方競馬の御告げを2月7日(水)分からここで発信します

9柱の活き神様は何がなんでも作り方見付けてちょ