わたくしが、ガキんちょの頃に観た聴いた世界名作劇場の歌詞を翻訳してみてるですけどね

ガキんちょの頃に観たヤツの歌詞だけ翻訳してるです、観てないヤツはしない感じです


今していることは観たことないヤツのオープニング千の翼の歌詞にありますのでなんとなく貼り付けときます

 



まあ見なくても良いんですけど
実は、わたくしが しているように見えて わたくしは していないと言いたいって感じです

わたくしも999と同じで 笹舟ですから自分で笹舟の操作は出来ないんです

ちなみに、千の翼は999に1を足せば1000に成るのです、グレンとひっくり返ると666獣の数字と成ります

1000は一桁上がって次元上昇
666は四つ足の獣ですから自分勝手さが発達したディンギル星人って感じです

空想の産物ですけど元は同じ地球人です

 

 


おしえてとじいさんに二回、もみの木に一回尋ねます

しかし、じいさん もみの木 からの回答は共になし

じいさん もみの木 共にハイジが興味深く疑問に思ったことに まったく共感を得なかったのでしょう

自分が疑問に思ったことは自分だけが所有すべき思想なわけで他の誰かが所有したいと思っても共有はできないのです

同じ馬柱を見て疑問に思う人と何も感じない人がいるのですが、真実を元に閲覧している所と虚偽を元に閲覧している所では見ている所がまったく違うからなのです

馬柱を見て、これなんか怪しいよねと誰かに尋ねても興味のない人には虚言癖の人と認識されるだけで以後口を効いてくれない可能性すらあるのです

この歌詞は、自分が疑問に思ったことは自分でしか理解出来ないのだから納得するまで自分で調べましょうと言いたいんだと思います🤔