お久しぶりです

春休みに入って2日目のそんな今日は珍しくちょっと
なシンプル爽やかコーデ![]()
ロングカーディガン
イング (こないだ買ってもらいました
)
Tシャツ
ジェニー
ショーパン
レピピアルマリオ
です![]()
最近はいっぱい美味しいもの食べましたよ![]()
![]()


スターバックス
新作


パンケーキ屋さん![]()

ジュース屋さん![]()
今日もおじいちゃんおばあちゃんたちとお昼食べに行くよ![]()
あとそういえば、![]()

ニコラのスナップ撮影に行ってきました![]()
来来月号かな
見てねー![]()
CANDYからの投稿

春休みに入って2日目のそんな今日は珍しくちょっと
なシンプル爽やかコーデ![]()
ロングカーディガン
イング (こないだ買ってもらいました
)
Tシャツ
ジェニー
ショーパン
レピピアルマリオ
です![]()
最近はいっぱい美味しいもの食べましたよ![]()
![]()


スターバックス
新作


パンケーキ屋さん![]()

ジュース屋さん![]()
今日もおじいちゃんおばあちゃんたちとお昼食べに行くよ![]()
あとそういえば、![]()

ニコラのスナップ撮影に行ってきました![]()
来来月号かな
見てねー![]()




まだまだいっぱいあります![]()
皆ありがとう![]()
冬休みはほとんど勉強でしたが友達とアオハライド見に行ったり初売りに参戦したりしてあっという間でしたが充実してたと思います![]()
もう三学期が始まってしまいましたが今月はテスト勉強頑張りたいと思います![]()
それでは久しぶりのコメ返
かおりさん
身に来てくれてありがとうございます![]()
ぜひ登録してください![]()
そちらも見に行きますね(っ´∀`)っ))
また来てください![]()
さらさん
身に来てくれてありがとうございます![]()
ぜひ見に行きたいのですがページが開けません(A;´・ω・)
またURLでも乗せていただけたらぜひ見に行くので宜しくお願いします![]()

これ効果もいいし何よりディズニープリンセスが大好きなので(*´∀`*)
そして友達にディズニーランドのお土産ももらったの![]()

いっぱい
(^人^)感謝♪

これが噂のジェラトーニ![]()
可愛いよね![]()
後もう少しで冬休み![]()
頑張ろ♪p(・ー・。)q