Enmai everyday style

Enmai everyday style

「Enmai everyday style」

のんきなBlog更新ですが笑

見て行ってください◡̈♥︎

見に来てくださってありがとうございます(((o(♡´▽`♡)o))) マイペースな更新ですが宜しくお願いしますね(。-∀-。)
Amebaでブログを始めよう!


お久しぶりです


春休みに入って2日目のそんな今日は珍しくちょっとなシンプル爽やかコーデ


ロングカーディガン イング (こないだ買ってもらいました)


Tシャツ ジェニー


ショーパン レピピアルマリオ


です


最近はいっぱい美味しいもの食べましたよ



スターバックス新作


パンケーキ屋さん


ジュース屋さん


今日もおじいちゃんおばあちゃんたちとお昼食べに行くよ


あとそういえば、


ニコラのスナップ撮影に行ってきました


来来月号かな見てねー


CANDYからの投稿


本年も遊びに来てくださいね








年明ける前に更新したかった誕生日プレゼント


まだまだいっぱいあります


皆ありがとう


冬休みはほとんど勉強でしたが友達とアオハライド見に行ったり初売りに参戦したりしてあっという間でしたが充実してたと思います


もう三学期が始まってしまいましたが今月はテスト勉強頑張りたいと思います


それでは久しぶりのコメ返


かおりさん


身に来てくれてありがとうございます

ぜひ登録してください

そちらも見に行きますね(っ´∀`)っ))

また来てください


さらさん


身に来てくれてありがとうございます

ぜひ見に行きたいのですがページが開けません(A;´・ω・)

またURLでも乗せていただけたらぜひ見に行くので宜しくお願いします






CANDYからの投稿


いきなりですが、タイトルの“最後の日”とは



12歳最後の日の事なんです

ついに明日で13歳になっちゃうんです

ホントあっという間(T▽T)

プレゼントとかはまた次の更新で載せますね



最近ホント寒いですよね((;゚;Д;゚;))カタカタカタカタ

北陸住みなんで←

乾燥に負けないように


これ効果もいいし何よりディズニープリンセス大好きなので(*´∀`*)


そして友達にディズニーランドのお土産ももらったの

いっぱい(^人^)感謝♪



これが噂のジェラトーニ


可愛いよね




後もう少しで冬休み


頑張ろ♪p(・ー・。)q










CANDYからの投稿