今日はお姉ちゃんの幼稚園時代のお友達が
お家に遊びにきてくれました音譜



急遽だったので片付けが間に合わず
申し訳なかったです汗


むくみがひどいママさん
背中の冷えが気になっているようでした。
腎臓の後ろあたりですね。


ミネラルのお話をしたところ
興味を持ってもらって悩んでおかえりにニコニコ


今月は非売品パインが貰えるので、
おススメですアップ

お子様に一番人気パイン
私はカシスと混ぜて飲むのが好きですニコニコ


オイルも好きなご家庭で
旦那さんと娘さんの
オイルの好みが違うそう(笑)

その娘さん、以前ロールオンボトルを
作っていったのですが、
センスがすごい!!

大人には出せないセンスで、素敵な香りを
作っていったんです。




今日感想を聞いたところ、
このペパーミント1滴がアクセントになってて
と言っていたようで爆笑

その調合センス私も欲しいラブラブ
とっても楽しい1日でしたラブ