元気にしてますにか太郎です。

24時間テレビは嫌いじゃないけど、いつもどこかうさんくさいやらせ感があるので感情移入しにくいところがあります。

先ほど、母の実家のほうにお盆の挨拶にいきました。旦那ちゃんは雨の中仕事にいったあと。自転車で雨のなか行くのはかわいそうで仕方ない (´・ω・`)

久しぶりに降った雨は畑の作物の役にたってくれますが、久しぶりに会った祖母は、実家の祖母とほぼ同じような言動を繰り返すため、非常にいらいらした自分を少し悔やむところです。

茶の間に失礼したあと、

「じいちゃんほら、いつもそっちじゃなくてあっちに座ってるでしょ」
「あっちの方がらくだからあっちに座りなさい」
「あれ食べなさい、あれ出すかい、ご飯食べるかい、あれ食べるのかい」

を繰り返す( ̄_ ̄ i)・・・繰り返す (-"-;A 

年をとるってこういうことなのかと本当に。でもできるだけ、見せないようにはしたいんですけどね。
てなわけでこちら。

恋人に「絶対に見られたくない」瞬間は? ブログネタ:恋人に「絶対に見られたくない」瞬間は? 参加中
本文はここから





今考えたら、そんなにないかもな。

先日はトイレに入っているところ、急にドアをあけてこられましたw

最近シャワーあびているところをこっそりとドアをあけてくる仕返しらしくσ(^_^;)

仲がいいといわれたらそりゃ終わりなんですが、一緒に寝ていると絶えずおっぱいをさわってくるところなど、そろそろ飽きてほしいですね。ひとりで寝ることに慣れているためw

あ、でも、産毛をそっているところは見られたくないな。電動シェーバー(一文字の)でウィィィンとやるので、間抜けなことになっていますからね。

・・・あ、今日やっとこうw