あなたが一番こんがり焼けていたのはいつ? ブログネタ:あなたが一番こんがり焼けていたのはいつ? 参加中
本文はここから





久しぶりに普通の記事を書くにか太郎です。

限定記事での件は、実生活でも本当に仲がいい友達にしか話していないため、

まだそれを知らない人の方がたくさんなのはわかってるのですが、

驚いた顔もみたいため・・・( ̄▽+ ̄*)

給料日まで結構切り詰めた生活しないといけないので、旦那ちゃんもおにぎりをもってってます。

ごはんを炊くときに梅干と黒豆(乾燥している)を入れて普通に炊くのです。

うすピンクで塩気もある食べ応えがあるご飯になりますよ。

あと、保存のためにも梅干を入れて炊いたらいいらしいですね。

旦那ちゃんは以前、仕事の一環で高級梅干をセールスしていたと話していました。

高いだけあってうんまいんだそうです。

でも梅干に3000円もかけられん(T▽T;)

さて。

ふざけたブログネタだと思ったらやっぱりエリーでしたw

やっとこ日差しがきつい日も出てきた北海道、こんがりする月日も短いです。

せいぜい小学校の頃でしょうね、やけて楽しかったのは。

海に行って、こんがりになって、砂を洗うためにお風呂に入ったとき。



「いったぁぁぁぁい!!!」(x_x;)


という叫びが聞こえるんですよねw

旦那ちゃんと話していて、仕事のせいもあるけど、にか太郎は小さいときからほとんどどこにも行ってなかったことが明確になりました。

旦那ちゃんのうちも普通の会社勤め。

だけど休日にはキャンプとか遊園地とか海とかよくつれてってもらってたとか。

にか太郎休日は畑だったもん(・_・ 三・_・)

夏休みに海に一回、冬休みには何回かスキー。

そんなもんだと思ってました。

どさんこなのに富良野すらいったことない。もちろん旭川も北見も、家族でなら函館だっていったことない。

へたしたら本州の旅行好きな人の方が詳しいんでないかい( ̄* ̄ )札幌だってちゃんとつれてってもらったことあったようなないような(笑)地下鉄の乗り方知ったのもいつだっけ?

二人でいるといろんなカルチャーショックというか、育ってきた環境が違うから~~♪ってのもあるもんですね。

とりあえず寝起きの悪い旦那ちゃんを、どう機嫌よく起こすかが今は問題です。

(おち○ち○握りながらだとさほど悪くない(爆))