ヘッドスパと足裏マッサージ、今やって欲しいのは? ブログネタ:ヘッドスパと足裏マッサージ、今やって欲しいのは? 参加中

私は足裏マッサージ派!

本文はここから



ヘッドスパと足裏マッサージ、今やって欲しいのは?
  • ヘッドスパ
  • 足裏マッサージ

気になる投票結果は!?



なんか、パソコンで記事を書こうとした時、既に表示される文字の羅列が多すぎてびびったにか太郎です ( ̄Д ̄;;

  

日曜日でも朝でもないんだけど、こういうハッピーでポップなものを聞きたくなることもあるよね。マルーン5の「SUNDAY MORNING」です。

立ち仕事だと足の裏が疲れないですか?
足裏に疲れがたまる気がする。
寝不足だと、なんだか足裏が分厚い感じがするもん。
なに、それあたしだけか?? (´・ω・`)

大して面白い話じゃないかもしれないんですけどね。
のみに行こうといわれる人がいます。
にか太郎でいいとは面白い人だなと思いつつ、それが二人もいたらびっくりする。
職場の近くに住んでいるらしくて、帰宅するのが面倒なくらいぐったりしているとき、冗談半分で、
「泊まらせてくださいー」
と言ってみたら、
「600円でいいよ(にこっ」
ってあんた (T▽T;)
600円でいいなら本当に泊まりたかったよ。でも家知らないからね。
決まった人もいないし、なんか誰かに抱きつきたいときもありますよね。妻子もちだとわかっている人だからこそ、タックルまがいのハグしに飛びついたりします。
女子は基本、群れができているので、男性の方が付き合いやすいです。もちろんひとは選びますよww

一月に、友達が二人目を出産したそうです。
なかなかお互いあえないので、おむつを贈るつもりです。二人目なのでたいていのものはそろっていると思うし。
でも、おむつって、どのくらい贈っていいのかな?_
とりあえず今は、2箱(8パック)のつもりなんですが、多いかな?
なにせこどもがいないので、新生児のおむつの消費量とか全然わからない (w_-;
8パック贈ったら余りますかね?

わかるかたm(_ _ )m教えてください