ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で) ブログネタ:ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で) 参加中
本文はここから




二宮和也に限る。
あ、一行で終わってしまいましたw
アイドルにきゃーきゃー言うなんてという方もいますが、ルックスだけに騒いでいるのではなくて、言動や仕事っぷりに惚れていることも踏まえてくださいね。顔だけがいい人なんてファンつかないからね。

すっかり久しぶりの更新になってしまいました。
ここ数日、にか太郎は風邪っぴき太郎でした。
寒気を感じた翌朝の体温が39度で、気のせいだろうと仕事にいってからまた計ったら、37度。
月のあれが来る前後って体力が落ちているのか、風邪ひきやすいんだよね。

あけおめコメントいただいたみなさま、ありがとうございました。
年末年始から今まで、あわただしく過ごしていて、大掃除もしていないままです。
クリスマスの嵐から冬休みを超え、近く雪祭りとバレンタインです。
アナルの大爆笑(前記事参照)のあとからも、海外からの人は耐えないです。
最近は服装をみたら大体わかってきました。
スキーでもしにきたの?のような厚着に、集団の一人は一眼レフのカメラを首からさげていることが多かったり。第二外国語として英語を勉強してきているため、英語が堪能な人が多いのが中国人。
中国出身の人から言わせたら、同じ中国でも言葉が違うんだそうです。漢字表記も違う。
韓国の人は結構綺麗。日本人ほどじゃないけど(笑 で、結構押しが強い。言葉がわからない同士でも韓国語で押し通されてぽっかーーんとしちゃう。
近く大量に来そうなのは、春節を迎える中国のみなさま。
留学生がいたら通訳してくれるんだけど、そうじゃないときもたくさんあるので、筆談だったりジャスチャーだったり。
精神的にタフでありたいところです。
   
今年の冬はこれで乗り切ります。
ゴスペラーズ「冬響」(とうきょう)
 

極上に甘いフレーズのオンパレードです。
言われてみたい言葉のオンパレードです・・・・(´・ω・`)

今、記事を編集していて余計に思ったのですが、
あめぶろさん、規制とか規則にみょーーに厳しくなってませんか?
ここ数日で、仲良くしてくれている何人かの方のブログも閲覧できなくなってたりして。
たとえば誰かの中傷とかいやがらせ、出会いがなんちゃらとかもたくさんあるのに、そっちは規制しないのかい。
海や森の景色が美しいのと同じように、はだかも美しいものとしての扱いなら問題ないと思うんだけどなあ。それか、完全おとな専用として別に開設するとかね。
こんなんじゃユーザー減らすだけだよ。