さんかれあ | ~ひよ日和~

さんかれあ





さんかれあ、これゾンと同じスタジオディーン制作作品なんですが、同じゾンビでもまた全然違う雰囲気やったので楽しめましたぁ♪


ま、作者自体が違うので当然か(^o^;)






さんかれあゎ原作も読んだんですが、アニメゎ色が加わる分生きてる人間と死人の肌色が違うのでゾンビなれあがよりリアルでした。







ジャンルゎラブコメなんやけど、アニメゎどこかもの悲しい雰囲気が漂ってた気がします。

先の見えないゾンビ生活ゎ一緒なんですが、原作のほうがもう少し明るいかんじがしましたね。
アニメゎ漫画以上にせつないかんじがしました。。








ひよゎこの雰囲気のさんかれあ、スゴくよかったです。
春の上位作品でしたね(^-^)