子供が語学研修中にやりたかったことの一つで、乳がんと子宮がん検診を本日予約しました〜👏


午後から2箇所のクリニックに行ってきます。両方とも前の家から徒歩圏内だったので割と近いです。でも一駅先なので電車に乗ろうかな笑。


本当はやりたいたくないし、なんなら毎年検査してても…と言う場合もあると聞きますし、迷うところではあったんですが、少なくとも今の状態は確認できるので、頑張って行ってきます。


憂うつはかわりないですけどね。


それでも運良く1日で両方予約が取れてラッキー✌️でした。


そして今朝はお腹もだいぶ落ち着いてきましたが、子供がいないとご飯の用意するのめんどくさいのと、食べようって気にならないんですよね。だからまだ朝ごはんは食べてません。不規則になって余計太りそうです。


またゴミ捨てついでに30分の朝散歩も済ませています🙆🏻‍♀️まだランニングはお休みかなと思って。歩くだけでも気分転換になりますね✨そして汗もかく💦


よーし!

今日はしっかりメンテナンスをして、明日の仕事と推し活のパワーを貯めたいと思います🫶✨