二日酔いで目覚める朝です。しんどいですね…


昨日は看護師の友達と飲み会でした。数年ぶりに会ったのですが、そんなに久々な感じがしませんでした。もう20年以上の付き合いですからね。


そして、お互いの近況をお話しました。推し活の話もしましたが、フルタイムの彼女は知りませんでしたねやっぱり🤣グルショを見せたらめちゃくちゃ盛り上がりました。若返ったんじゃない?って言われました。ハッピーオーラが出てたんでしょう…✨笑


3時間飲み食いして、まぁまぁ酔っ払いましたね💧


そしてそろそろ家を出る時間です。

眠くてやばいっす。


今日は高校時代の友達との飲みです。正直しんどいんです。睡眠も4.5時間しか取れてないし。

まぁ自業自得でしょう。


今日も推し活の話をするのが楽しみです😍✨またグルショ見せてあげようっと。笑