行ってきました〜😆🫶✨


もう最高過ぎて幸せいっぱいな気持ちになりました。


なぜかというと、ライブはもちろんなのですが、グルショ(グループみんなと自分1人で写真を撮ること)の抽選が当たって、写真を撮ってきたからでーす🥰❤️


まこっちゃん、超❤️超❤️かっこよくて、死ぬかと思いました笑。


自分の番になって、推しを言うと隣に来てくれて、真ん中だけ見たらツーショット写真みたいな感じなんですよね。しかもまこっちゃんが多分?近づいてきてくれて笑笑、(私はその場に立ってても意識ない)撮り終わって写真を見たら髪の毛同士触れてるやんみたいな距離で写真を撮っていました😂😂😂


自分はほとんど記憶なくて、緊張し過ぎて、体が縮こまる感じになっちゃいました😂背筋伸ばして取れば良かった…デブのおばさんだよ笑。


それでも、神対応で優しくてかっこよくてもう本当に夢の世界でした〜🥹💕✨


まこっちゃん、隣に並ぶと顔小さいし、イケメンだし、でかなり自分と比べるとしんどいのですが、年下だし芸能人だもん。

当たり前!笑

ということにしておいて。


とにかく暑い中行って大変でしたが、本当に大大大満足の1日でした🙆🏻‍♀️❤️


また写真撮りたーい🤣