今日は走りに行くのを迷ったのですが、、、行ってきました😊


走りながら、時計見ながら、30分は無理だと諦めて、中途半端な時間ですが走ってきました。


走り終わり家に帰ってきて、クーラーの部屋に入った瞬間、今日イチの幸せを感じました笑。


それにしても今日は暑いです。今日もか。


そして、今週は目立った推し活が出来なかったのですが、来週は何日かはお台場に行きたいなと考えています。


なぜかと言うと、本日から8/25までフジテレビでお台場冒険王が開催されるのですが、来週からはほぼ毎日SHOW-WAとMATSURIのどちらかがミニライブをやる予定だからです👏


片道1時間前後はかかるので、それなりに通うのも大変なのですが、無理ない程度に楽しみたいと思います。