数日前からクリニックにピコトーニングとピコスポットが両方できる機械をお試しで置いてありました。


今日ドクターがやってみる?って声をかけてくれたので、これから紫外線が増える時期ではありますが、ぜひお願いしますと言ってやってもらうことに🙋🏻‍♀️


私の肌は、シミというよりニキビ跡や毛穴が目立つタイプなのですが、40代に入り細かいシミはそれなりにあり、今日はそれらをほとんど全て照射してくれました。


思いの外顔全体にシミがあったので、顔中赤いニキビのような斑点が出来ているような状態で、今は見栄えは良くないですが、時間と共に綺麗な肌になってくれると良いなと願っております🙏✨


話は変わり。

昨日はMATSURIのライブに行ってきました〜。しかも、ブロ友さんであるるいさんにもお会いしてきました❣️一緒にライブ鑑賞です♪


詳しくはるいさんの記事を読んでくださると分かると思いますが、私も以前からるいさんのブログを楽しく読ませていただいていました。


お会いして第一印象は、とにかく可愛らしい方だなと思いました💕チャーミングという感じでしょうか。普通に可愛かったです。声もステキでした。


そして、私はとても緊張をしやすいタイプなのですが、るいさんは落ち着いていて、優しくて、ほっとしました✨


何より普段からブログで日々の出来事や思ったこと、考えていることなどを書いているせいか、初めましてなんですけど、初めましてとはちょっと違う感じでした。


LINEの連絡先上位の人よりも、いま自分の身に起きていることをタイムリーにブログを通して知ってくれているので、話題が自然と出てくると感じました。


貴重なお時間を過ごせてとても嬉しかったです🥰お付き合いいただき本当にありがとうございました✨


さて。

午後もマスクで顔を隠してお仕事頑張りましょう〜🤣