実は昨日も急遽決まったライブと署名をしに歌舞伎町タワーに行ってました。MATSURIに会いに。
家族公認です。
てへっ😘
昨日は11時半からと13時半からの2部制だったのですが、午後から語学研修の説明会があったので、1部のみ参加しました。
昨日のライブはライブだけではなく、一昨日から始まった署名活動も続けて行われました。MATSURIのみんなも昨日のスケジュールは事前に知らされていなかったと言っていました。
ちょっと変顔🤨
可愛いお顔😉
加工が雑ですみません。
結構な人数が集まっていました。
そして、ライブ➕署名というのは、昨日が初めてのことだったので、どうなるのか分からなかったのですが、昨日の場合はライブ後にメンバーが用紙とペンを持って、お客さんのところに歩いて行き署名をお願いするエリアと、ステージに上がって順番に署名をするエリアとに分かれて行われました。
私はステージに上がって署名をするエリアだったので、ステージに残っていた卓弥くんと他2人(すみません忘れました。ただ、まこっちゃんはいなかった…)の前で名前を書くという状況は思った以上にすごく緊張します。きょどります。
ちなみに、一昨日は横並びで立っているメンバー6人の前で署名をする状況だったので緊張する〜と言いながら署名をしました。記入後、まこっちゃんが持っている箱に用紙を入れたのですが、入れた後目が合って(合わせてくれて)グータッチをしてくれたのは良い思い出です笑。嬉しい〜と声が出ましたね笑。
今は日々スケジュールが目まぐるしく立てられているようなので、情報解禁されるのも急遽なパターンが続いています。
とはいえとりあえず今決まっているのは、今月毎週火曜日に歌舞伎タワーで17時からと19時から30分間のライブの後に、署名活動を行っていくようです。
来週も推し活楽しむぞ〜〜〜😆🔥
(ちょっと疲れ気味笑)

