今日は悪天候の予報で、ぽかぽかパークでの生歌唱が中止となったため、テレビでSHOW-WAを応援しました✨

お台場まで行かなくて済むと思うと少しホッとするのが本音です…笑。

会いたいけどファン同士で色々疲れますからね。


それにしても、SHOW-WAもMATSURIも毎日忙しくて身体が心配になります…💦

SHOW-WAはメジャーデビューが決まったとはいえ、これからがもっと大変なんでしょう。


昨日はSHOW-WAのメジャーデビューが決まりやったー!嬉しい!というより、MATSURIが負けてしまい悲しい気持ちの方が強かったのですが、SHOW-WAはSHOW-WAで頑張って欲しい、今日テレビを観て改めて思いました✨


秋元康の手のひらで転がされているなぁと感じる今日この頃です😂