ぽかぽかパークに行ってきました。

遠すぎて全然見えませんでしたが😂


そして!

SHOW-WA対MATSURIの対決は…


SHOW-WAが勝ちました✨メジャーデビュー決定です✨

7/3のFNSに出演する予定だそう。今から楽しみです☺️❗️


とはいえ正直なところ、SHOW-WAはもちろん大好きなんですが、双方のメンバーの話を聞いていると、裏事情?みたいな内容を聞いたりしたら純粋にSHOW-WA頑張れ‼️って気持ちになれず…


後半はMATSURIの方を応援していました。だから、帰宅後それぞれのメンバーのインスタを見て涙涙でした…

(まんまと秋元康の手のひらで転がされてる笑)


そして、今日は1000人以上集まっただけあって、人混みで色々不快な思いはしたものの、現地に行けて良かったかなと今は思います☺️


とりあえず疲れましたね。


そして!

今日は22時からまこっちゃんのインライです🥰❣️


とにかく今はまこっちゃん推しなので、22時になるのが待ち遠しいです。


寝ないようにしないとな🤣