頭の中がSHOW-WAとMATSURIで埋め尽くされてるせいで、テンションが高めだったらしく家族にうるさいと注意されました😢


確かに歌歌ったり迷惑かけたのかなと思うけどね、うるさくしようとしてわざと嫌がらせをしているわけでもないのにそんなに怒らなくても…と思ったり。


そういえば子供の時も同じこと家族に言われたなと思い出すんですよね。

変わらないんだなと改めて思います。


明るさを騒がしさと混同しないように気をつけていきたいと思います…

(それが難しい😓)


そして今朝は20分走ってきました✨昨日も同じくらい走ったので2日連続走れたことは素晴らしいと思うことにします🙆🏻‍♀️


今日は昨日より暑さが厳しくて、汗をたくさんかきました。流石にシャワーを浴びましたね。お陰様で気分さっぱり❗️としたかと思うと、すぐにまた汗をかきましたが、それでもシャワーを浴びただけのさっぱりした感じは残っています。


昨日は久々に子供とバトったので、寝不足ではありますが、今日もなんとか乗り切って行きたいと思います😓✊