久々に走れました。

頑張りました😌


ところで。

昨日は仕事帰りにSHOW-WAに会いに行ってきました🥰



2月から始めた推し活でして、初めの頃は待っている間寒くて寒くて大変だったのですが、昨日の待ち時間は半袖なことに気づき、季節の移り変わりを感じました笑。


仕事終わりで現地に着いたので、前から3列目ではありましたが、とても楽しめました♪


いやぁ。それにしても…

SHOW-WAもMATSURIも好きなんですよね…😂

どっちにしたら良いか結構マジで悩み中です。

まぁ幸せな悩みなんですけどね🥰


そして仕事の話。

パート先の受付さん、やっぱり怖い。私とほぼ同時期に入ったスタッフが先日も私に相談してきました。もうあの嫌だって…辞めようかなって。


うん、分かります。私も悩んでいますと伝えました。今のところ辞めるまでは考えていないけど、言われて落ち込むことはしょっちゅうですって。


何か確認したらしたで、私知らなーいとか言ったり、確認しなかったらしないでなんで言わないの?って怒ったり。相談者の方は報告がなかったことに注意されたようでした…


私は基本的に勝手にやって怒られるのが嫌なので確認しています。知らないと言われるだろうなと思いつつ、確認しないと後々面倒なので聞くスタイルにしています。もちろん何回も同じことを質問するようなことはしていません。今まで説明を受けなかったことについてです。もちろんごくたまにどうしても分からなくて同じこと聞くこともありますが、前にも言ったよね?って怖い顔で怒られたことがあったので(しかもその件は聞いてないのに…)むやみやたらに質問はしません。それは当たり前ですけどね🙂


更年期なのかな、気分のムラが激しいんですよね。不幸なんだーろうなと思うようにしてみたり…笑。


そして何よりその曜日のDr.のことが受付は嫌いなんですよね。だから、私達がそのDr.と会話していると不機嫌になります。

でもさ、仕事を円滑にするために受付のような態度でDr.と仕事をするのも無理ですもん。あくまでも中立の立場で仕事をしているつもりだし…


はぁ…面倒な受付だわ。

お局怖いっす😱


こんなことを書きながら、ランニング後なので意外と落ち着いています✨