70後半までいきました‼️


まだまだだけど、確実に伸びてきている実感があります。


それは、はじめにタイピング練習を始めた時は寿司打を使っていたのですが、それだとホームポジションが覚えられないと思い、ひよこのタイピングでトレーニングをしていました。


しかし、最近久々に寿司打をやったら安定してプラスになるんです😆今までは1番簡単なやつでもマイナスが多かったのに❗️


私の場合はひよこのタイピングでひたすら練習を繰り返したのが良かったなと思います。


一般的に1-2ヶ月でだいぶ慣れるとひよこのタイピングには書いてありましたが、私は今の時点で3-4ヶ月かかっているかなと思います。まだ苦手意識は拭えません。


少し前は毎日やるのが当たり前って気持ちでしたが、最近めんどくさくなってきた感じではありますが、どうせ家にいてもスマホばかり触ってしまうので、やれるところまでやっていきたいと思います😉💻