仕事、なかなか大変ですが、今日も良く頑張りました☺️❗️


タイピングも順調です。


そして!

子供が体育の授業で指を怪我してきました。学校の先生からも病院受診を勧められたので(留守電に入ってた)仕事終わりに整形外科へ。


剥離骨折とのことでしたが、湿布貼って安静にしてくださいとのこと。

レントゲンを見せてくれました。ぽきっと折れたという感じではなく、少し欠けた感じでした。そうか、これが剥離骨折か…と子供で勉強させてもらいました🤣


途中でもしかしたら手術とかじゃないよね、、、と不安になったりもしましたが、そこまでじゃなくて良かったです🙏🙏🙏


色々あるけど今日もお疲れ様でした✨