顔が少し腫れて、少し頭痛します😂

まぁ効果があることを祈るのみ。きれいになるのは大変ですね。明日になったら落ち着くと良いな🙏🙏🙏


今日はそんなわけでランニングはせずにウォーキングにしました。30分程度と軽めにしました。


そしてそして!


やっとSHOW-WAが合宿から帰って来ました〜😆💓それまでは毎日メンバー全員がインスタの投稿をしてくれていたし、月から金までテレビで観られていたのでかなりロスを感じていた一週間でした…😭


今日は1週間ぶりだし、ぽかぽかパークに行ける日だったから行こうかなと考えていましたが、頭痛もするので我慢しました。


テレビで応援をしていましたが、振り付けも少しパワーアップしていて、今日の歌唱はいつにも増して感動しました✨テレビで観られるだけでもとても嬉しかったです🥰


頑張っている姿に胸熱になりますね✨


明日は会いに行こうかな〜

迷うな〜🤔

顔腫れて頭も痛いしな〜笑。

(自業自得)