今日も体が重かった😂なんとか走りました。健康な身体に感謝です。


ところで、先日子供とぽかぽかパークまで行きSHOW-WAの応援に行ってきました〜✌️😆


2時間前から待機していました。その日はすごく寒かったです。UNIQLOの薄いダウンを持参したり、防寒グッズ盛り沢山で参戦です。


子供はテレビでSHOW-WAを何回か観ていたのと、私が家で歌っているので歌も覚えていて、本物を見て「かっこいいー」と話していましたが、そこまでハマらずでした。


でも実物を見られたのは満足したようでした。


その後、子供が大好きなアニタッチへ。テスト前からずっと行きたいと言っていたんです。奇跡的にフジテレビの向かいにありましたので帰りたかったけど付き合いました🤣









今回私はフクロウ🦉がツボりました🥰

目が合うと首をくるっと回して逸らすんですよね…とても可愛かったです。


そして、アニタッチには3時間滞在しました。何回お客さんが入れ替わりしたことか、、、


だけど、テスト終わったご褒美に頑張って付き添いました。


まぁSHOW-WAにも付き合ってもらったのでまぁおあいこか😅


そして、職場の人間関係が複雑だった。

昨日Dr.から相談持ち掛けられるほど。

わたし、耐えられるかな😂😂