どんどん伸びてきました。


お恥ずかしながら…まず母音の場所をやっと覚えたところです🤣


これだけで随分楽になりました。

毎回探して打ってたんですよね。子供にもとりあえず母音だけでも覚えたら良いのにと言われてた理由が分かりました笑。


それまでは寿司打で訓練していたのですが、初心者の方はひよこのタイピングをお勧めします🐣✨どの指で何を押すかのアシスト付きなので。


そして今日はひな祭り🎎


下手くそながらちらし寿司と茶碗蒸しに挑戦します👍


自信ないけど(前回何年か前に作ったら、表面がボコボコになった…)茶碗蒸し作ろうと思うんだよねーと子供に話したら失敗しそうだねと言われました。


くそーーー!

成功して謝罪してもらおうか😏笑