先日自分のところの美容皮膚科で無料でやっていただきました☺️

勉強のために。


若干皮膚が乾燥気味ですが、キレイになれるなら全然余裕って感じです☺️


今は若干痒みがありますが、おでこは特にツヤツヤしています✨


とはいえまだまだ覚えることが沢山過ぎて、大変なことも多いですが、なんとか続いています。


そして、今日は曜日で対立しているスタッフとの関係を目の当たりにしてしまい、今後うまくやれるかなぁと心配も出てきました💦


噂の独特な雰囲気の人、私、相性悪くなさそう笑。多分私も癖強いんだろうな😂


あからさまにその方に対して敵対心?みたいなものを見るのが辛いです。言い方酷くない?って。


あすわがなのかなーとも思います。


今日はどちらにもつかず離れずな感じで乗り切りました…


今後どうなることやら。

仲良くしてると私も風当たりが強そうだわ。


みんな仲良く仕事したいです😓